今は関ジャニ∞のファンです

私のジャニーズファン歴は長く、古くはシブがき隊から始まっています。
当時は振付を覚え、学校で踊って、コンサートに行き、生写真を買ったりしていました。
今でも歌が流れれば踊れるかもしれません。

 

その次は、光GENJIでした。
この時も振付を覚え、一緒に歌って踊っていました。

 

その後は、SMAPでした。
SMAPは森くんが一番ファンでした。
しかし、途中でいなくなってしまってからは、徐々にSMAPファンから遠ざかっていきました。

 

次は嵐になりました。
嵐は熱烈なファンというよりは、好感が持てるグループという目で見ていました。
それでも深夜番組の「Aの嵐」時代から、嵐が出る番組は良く見ていました。

 

そして、今は関ジャニ∞のファンです。
なんといってもあの関西のノリが良いですね。

 

私は関西出身ではありませんが、短大が関西だったので、あの関西のノリは好きです。
今でも関ジャニ∞がMCをつとめる、関西の番組を見ると、懐かしい地名が出てきたりして、また行きたくなってしまいます。

 

私もかなりいい歳になったので、コンサートへ行く勇気はありません。
しかし、関ジャニ∞が出演している番組は録画して見ています。

 

古くは某アニメの主題歌を歌っていた頃から、ファンだったのかもしれません。
ファン歴は意外と長く、10年近くになるかもしれません。

 

関ジャニ∞はジャニーズの中でも、やはり異色の存在です。
衣装も極彩色ですし、内容もお笑い芸人と対して違わないようなところがあります。
そこが彼らの魅力でもあります。

 

ちょっと疲れていたり、気分が沈んでいる時も、彼らの番組を見ると、元気が出てきます。
面白キャラで笑わせてくれるところも好きですね。

 

関ジャニ∞のメンバーは、個々にいろいろなドラマや番組にも出演しています。
それらもよく見ています。
24時間テレビを始め、最近の彼らの活躍は目覚ましいものがあります。

 

最近ようやくそれぞれの個性が十分に発揮されてきたような気がします。
今まで大人しくしていたメンバーもそれぞれ個性があり、さらに魅力が高まってきています。

 

これからも今の路線を貫いていってほしいと思います。
個人的感想ですが、カッコ良いだけのジャニーズはやはりつまらないと思います。
カッコ良くて、さらに面白い人たちが、関ジャニ∞だと思っています。

 

紅白歌合戦にも出場するので、楽しみに見たいと思っています。
これからも関ジャニ∞を応援していこうと思っています。
さらに彼らが今後、どんどん活躍してくれることを期待していますし、そうなることを願っています。

>>ジャニーズグッズ買取価格はいくら?

嵐にすっかり飲みこまれてしまった

嵐にハマりにハマっていたのは、5年ほど前。
もちろん、今でもメンバー全員大好きだし、テレビ番組は見てしまいます。

 

この間も、テレビで15周年記念に5人がハワイで過ごす様子を追っているVTRを見て、やっぱりいいなぁ〜と思いました。

 

昔からジャニーズは憧れの男性たちでいっぱいです。
ちょうど私が音楽を聞き出したころ、TOKIOがデビューし、V6に惚れ、友達と一緒にKinki kidsに恋をし、タッキーやまだデビューしていなかった関ジャニの渋谷君を見てかっこいい!なんて話をしていました。
Myojoとかもよく買って見ていたので、嵐のメンバーはデビュー前から顔は知っていた感じです。

 

デビューした時には、正直なところ別の音楽ジャンルにはまっていたので、そこまで気にかけていませんでした。
桜井君が大学に行ったニュースとか、ドラマにどんどん皆出演するようになっても、すごいなぁと思えど、それだけで終わっていたりしてました。
でも楽曲だけはずっとチェックしていました。

 

でもそれから嵐はどんどん大きくなって、たくさん番組を持つようになり、目にする機会も増えました。

 

そして、「Love so sweet」とか「Happiness」とかいいなぁと思っていたころ、たまたまテレビで「Truth」を聞いて、嵐熱が再燃です。
たまたまテレビでその曲を歌っていた時のメンバーのダンスが、超カッコイイ!!!と思いました。

 

これまで楽曲はチェックしていたものの、テレビで歌っているところを全然チェックできていなかったので、あまりのかっこよさに、胸がドキドキしていました。
それからもう、魅力に飲み込まれ、その後出たベストアルバムを購入したり、出演しているテレビ番組を見たりしています。

 

嵐のいいところは、あんまり気取っている感じがしないところです。
それぞれにかっこいいと思うし、魅力があるんですが、なんとなく等身大な感じがして、そこが好きです。
それに何より、メンバー間がほんとにうまくいってるんだろうな、と思えるところがいいです。
大野君の、あのストイックなのに、釣りに生きてるあたりとか、相葉君の天然と言うか素朴っぽい感じとか、松潤や二宮くんがクールそうに見えて面白いことしちゃったりとか、桜井君の進行のうまさとか、それぞれがちゃんと役割を持って、それがうまくいっている感じがします。

 

そして、やっぱりダンスはかっこいいです。

 

5年前ほどの突っ走り感はないものの、今もやっぱり嵐のメンバーそれぞれに夢中です。
これからまた、どんな活躍をしてくれるのか、楽しみです。

 

そして、普段はもちろんのこと、これから年末に向けて、特にたくさん聴ける機会があると思うので、それもまた楽しみの一つです。

 

 

個性とダンスが上手いA.B.C.-Zが魅力的で好き

ジャニーズには色々なグループがありますが、中でもA.B.C.-Zの5人組みグループが好きです。このグループが好きになったきっかけは、月曜日の夜中にやっていたテレビ番組からでした。

 

この番組では、色々なジャニーズが出てくる面白い番組でした。シリーズの中でも、最後のシリーズに出ていたのがこのA.B.C.-Zでした。

 

でも、その番組を観てからは、大好きになってしまったのです。どうして大好きになったかと言うと、5人それぞれが個性的だったからです。とってもノリが良く、凄くポジティブでした。

 

いつも笑顔で困難を乗り越えていく姿に感動したのです。グループの結束力もありましたし、助け合う姿に感動です。1人1人が人のことを考えながらプラスにしようと頑張る姿に勇気を貰いました。

 

また、ファッションが素敵です。それぞれの良いところを活かしたファッションセンスが素敵でしたし、髪型も格好良いのが好きです。何を着ても似合ってしまうのもA.B.C.-Zの良い所です。

 

シックなスーツも着ればダンディな雰囲気になりますし、カジュアルなファッションも着こなします。そんな格好良いファッションを着こなしながら踊るダンスも素敵です。

 

息の合った激しいダンスを次から次へと踊りますし、アクロバティックなダンスも最高です。どんなダンスもマスターする5人は、並々ならぬ努力をしていると感じます。

 

5人の中でも凄いのが塚田くんです。グルングルンと回転するのが上手く、長いステージの道の上を何十回も回転しながら移動した姿は驚きました。

 

その塚田くんは、笑顔がとても可愛いのが魅力的です。髪の毛が金髪で色が白いので、どこかイギリスの男の子という感じがして可愛いです。

 

笑い声や声が少しアニメ声なのも個性があるなと思います。いつも笑っていて、周りの人を明るくしてあげる優しい性格が良いなと思います。

 

河合くんはグループのまとめ役という感じがします。この河合くんが居るからグループがスムーズに色々なことができるんだと思います。進行役もできるところも魅力的です。どこかお笑いの芸人さん的な部分もあり、お笑い担当なところもあります。

 

しっかりしているし、男らしいところもドキドキします。いつもはツッコミをやったりするのに、歌う時にはキリッとした表情で見事に歌うところも好きです。

 

A.B.C.-Zの曲はどれもメロディーが良いし、ノリも良いのが好きです。カメラに笑顔を見せながら歌う5人が可愛いです。

 

彼らが出演するテレビ番組も増えて嬉しいです。


ジャニーズグッズ買取価格はいくら?※嵐・関ジャニ∞など ピアノ買い取り相場を今すぐ知る方法!※ヤマハ・カワイ・他メーカーピアノなど